fc2ブログ
2011/08/13

それでもやっぱり暑い日のさぼりかた。


IMGP4615★

昨日のはなし。金曜日のはなし。

完全にサボるつもりで、
完全に昼寝するつもりで、

ようやく前日寝ついたのは、空が明るくなった頃合。
なんだか、学生気分で、楽しくて、結局一時間程度の睡眠。

IMGP4617★

予想外に忙しく、暑さと疲労で頭痛を抱えつつ、
前日に引き続きお店になだれ込む。

もらったベーグルをカジッテ、水分を補給して、
しばらく体を冷やしたら、仕事に復帰。

その数時間後、夕暮れ時、懲りずに、来店。

CHちゃんお勧めのトーストを食べる。
この日はじめての食事。美味しすぎた。

IMGP4622★

調子にのって、珈琲まで飲む。

CHちゃんお勧めの漫画を読み始めたら、
面白くて、とまらなくなり、、終始無言。

ふと気づくと、店内には僕一人になっていた。
居心地がよすぎるもので、若干煙草がすすみすぎたな。。

仕事してるのに、なんだか、夏休み気分。
夜更かしもしたくなる。
(ただ寝れないだけなのかもしれないけれど)

さて、来週はお盆、送り火、
何してさぼろうか。。


コメント

非公開コメント