FC2ブログ
2015/02/27

掲示板。


IMG_2727▲

久しぶりにドアを開ける、、
懐かしいステッカーがまだあった。

それはさておき、さてさて、
どなたか小さなカフェか、
どなたか小さなお店をされたい方いませんか?
(まぁ、このブログだれも見てないから期待はしてないが)

昔から個人的に羨んでいた6坪程度の小さな
店舗物件が空いたようです、、
お値段もとても魅力的なので、ほんとなら僕が始めたいくらい
なんだけれども、そういう訳にもいかないので、
どなたか良い方がいれば、是非是非ご紹介したいんだなー・・

何か始めるには立地も良いし、元カフェバーの射抜き物件。
いいんだけれどなー・・ほんと良い人はいってほしいんだなー・・

良い人求む!!

そういえば、昔からあった左京区のスーパー跡、
まさかまさかと身内同士で噂はしてたけれど、
やっぱり、某大学が購入したとのこと、、ほんとご勘弁(涙

ますます、地元に嫌われちゃうのにな(笑
参ったね、資本主義、両手で万歳!

エレキギターを聴きながら、

「そういった、日本の侍の心を、俺は忘れないで、
 今日もアサヒスーパードライを飲みながら・・
 楽しくやろう、イナザワ君!」

コメント

非公開コメント

カフェやりたいね。そろそろ退社。来月パンガンいってきます。


また行くのか君は(笑
ネパールいって、手伝って来い・・

あ、銀月の最高に素敵なお部屋
空くんだけれど、君別荘に借りてくれない?
なんなら、僕も出資しますぜ・・

2.5万円ですが(笑