FC2ブログ
2008/10/01

montauk.


IMGP4581★

お世話になっているお店 montauk の一周年パーティーに
よんでいただいたので、行ってきました。

montauk との出会いは、店の名前が気になって、入ったのがきっかけ。
わかるひとにはわかる、素敵な名前です。
話してみると色々話が繋がり、びっくりした初対面でした。

一周年パーティー、小さなアトリエには人があふれていました。
その中には、びっくりな人達も。。

IMGP4582★

知り合い建築士の彼女さん。一年前に一緒にカレーを食べに行った以来。
「どうしたん、その髪型!」と笑われました。

IMGP4590★

店長共々色々お世話になってる京都の老舗雑貨屋 alphabet の二人。
右のサノコには前日にも違うカフェで遭遇したばっかり笑
二人とも montauk メイドの素敵な鞄を抱えてました。

IMGP4595★

京都の最強本屋、ガケ書房の山下さん。
山下さんともなんか、最近よくあいますねぇ。次は例のライブかな。

IMGP4594★

前日にBARで。この日パーティー前にカフェで。
二日間で三回も遭遇した建築家サノさん。奈良から。

IMGP4584★

IMGP4586★

他にもたくさんの偶然があった中、一番びっくりしたのが、この二人、
いや、お子さんいれて、三人。
以前学生の頃、よく通っていたカフェ、salonの元店長とスタッフさん。
目があって、思わずお互い叫んでしまいました。。
今は革小物屋さんをいとなんでるとか。ちなみに僕の今の財布も彼の作品。

いやはや、7年ぶりくらいでしょうか。不思議なものです。
僕がまだ財布を使ってることにマジでびっくりしてました笑。

IMGP4593★

こんな素敵な偶然をくれるお店 montauk のトモミさんと一緒に。
ちなみに僕的京都三大美女の一人です笑

いやぁー素敵な夜でした。ありがとう。

コメント

非公開コメント