mohl 3

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

profile

yusuke

Author:yusuke
 
ささやかだけれど、
綴り続けること。

僕にとって
必要なもの全てを
バックパック一つに
詰め込んで。

再び飛ぶまでのはなし。

#フィクションです。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

2017/08/23 (Wed) untitled.


IMG_7343▲

何時しか
穏やかな波が攫う、のかな。

空見 | trackback(0) | comment(0) |


2017/08/21 (Mon) untiteld.


IMG_7248▲

なぜかこういう集まりの際に、夕食の店を決める担当なことが
多いモノで、、この日は台湾料理にすることに。

オーダーを大陸なまりの中国語でしちゃうような、
専門家を前になんとなく、緊張する夕食会。
とはいえ、満足いただけたようで、ひと安心。
こういう料理は大人数で食べると楽しいモノです。

event | trackback(0) | comment(0) |


2017/08/20 (Sun) アイスカフェオレ。


IMG_7074▲

IMG_7079▲

以前はアイスは邪道だと言い張っていたけれど、
(個人的意見としては変わりないのだけれど)
こう暑いと、アイスを、アイスばかりを頼んでおります。

お店 | trackback(0) | comment(0) |


2017/08/19 (Sat) untitled.


IMG_7337▲

10年以上の付き合い。
夏の相棒。(2代目)
同じものが随分前になくなったもので、
壊れては直し壊れては直し・・愛用中。

道具 | trackback(0) | comment(0) |


2017/08/18 (Fri) hunt...


IMG_7185▲

IMG_7187▲

IMG_7188▲

IMG_7192▲

IMG_7194▲

IMG_7197▲

IMG_7201▲

IMG_7202▲

IMG_7213▲

IMG_7216▲

軽い気持ちでついて行ったものの、
ものの10分ほどで後悔をするという情けない有様。

わかってはいるつもりだったけれど、
彼らが、机上でモノを語るヤワな学者な訳がなく、
まさに脚を使って動き回る、リアルハンター。

痛いわ痛いわ冷たいわ、、、しんどいわ、、
とヘナチョコな僕はある程度でこっそりとフェードアウト。

その後も延々と、その血走った目をした連中は一心に水中を眺め、
周りで遊びまわる子供たちに見向きもせず、
投網を振り回しながら、彼らはハントし続けておりました。
(というかあの重い網をあれだけ使いこなす謎・・
 世の中年はみんな投網マスターなのでしょうか、そんな訳がないよね)

狩猟時代が再び来るようなことがあるのであれば、
こういう人たちが生き残るのだろう、、なんて阿呆な妄想をしつつ、
駄目太郎な私めは浜辺で寝転がり、煙草をふかしているのでした・・。

event | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>